アルコールスプレーをプレゼント

当ホテルをご利用されるすべてのお客様へプレゼントのお知らせです。

アルコール濃度72%のアルコールスプレーです。

少しでも安心してお過ごしいただけるよう、ささやかながらプレゼントさせていただきます。

感染拡大防止として当ホテルでの取り組み

当ホテルでは感染を拡大させないための対策を万全を期しています。

・退出後の清掃

→今まではベットメイクやルーム清掃を中心にクリーンにしていましたが

現在では2月以降、都度ルームのアルコール除菌を徹底しています。

ドアノブ・パネルなどお客様が触れるエリアは徹底除菌をしています。

ホテルの安全性について

実はホテルというのはご自宅よりウイルス対策に適した空間です。

それはなぜか?

ご自宅を掃除するのも大抵のご家庭が一日一回ではないでしょうか?

ここがご家庭とホテルの大きな違いです。

ホテルというのはお客様の退出時のルーム清掃・換気の回数が多い空間なので安心できる空間と言えます。

またルーム清掃を行っている当ホテルスタッフもマスク着用と手袋を着用の上、ルーム清掃とアルコール除菌をしています。

ホテルという空間はパートナーと一緒に過ごせる唯一の空間です。

感染拡大防止策がしっかりした空間で恋人やパートナーを素敵なひと時をお過ごしください。

当ホテルでは全ご利用者様に除菌スプレーを差し上げています。

ホテルを退出後もパートナーと安心していだけるようプレゼントさせてたいだきます。

関連記事

  1. ゴールデンウィークイベント開催します

  2. 札幌市のホテル利用の提案

    札幌でのホテル利用について

  3. 当ホテルの取り組みについて

  4. クリスマスの空きはまだあります!

  5. オフィシャルサイト リニューアル

  6. ハピホテをご利用させている方へ